スポンサーリンク
バイセル

着物買取 バイセル

高齢(93歳)で病気加療中の義母のマンションを売ることになり、生前整理をし始めました。

着物も何着か出てきます。

義母は背丈が小さく、私とは身長差が15㎝もあります。

本来和服は、はしょったりしながら、自分の身長に合わせて着るため、融通が利くのですが、

さすがに15㎝差ともなると着られないかも。。。

そう思いながら当ててみたのですが。。。

嬉しいことに半分くらいは大丈夫でした・・・これは予想外・・・あきらめていましたから。

ただ、ダメなものも何着かはあり、捨てるのはもったいないので買取業者に相談してみることにしました。

選んだのは、坂上忍CM中のバイセルです。

早速申し込みメールを送信。。。昨夜23時過ぎのことです。

このメッセージにあるように、営業時間内に電話がくるそうなので、待つことにしました。

今日の朝10時、もう電話がありました。。早っ!

最短30分とありましたが、私は山梨県。すぐには来られないようです。

こちらの都合もあるので、明後日の25日10時に来てくれることになりました。

着物が何着くらいあるのか。帯はどうか。着物のほかにも何かあるのかなどを聞かれました。

なんと、宝石類も抱き合わせると、着物の買取金額が高くなるんだそうな。

古い腕時計も有ったりするのでそれもお願いしようかな。

洋服もブランドものなら大丈夫とのことで、とりあえず捨てるよりはと思い、出してみることにしました。

電話口の方は女性で、とてもいい感じ(^^♪

まずは、明日マンションに行き、査定をしてくれるものを並べてみることにしました。

着物の買取査定は初めてなので、興味津々です。

電話でも言われましたが、その場で現金で買い取ってくれるのだそうです。

今後、経過を報告させていただくので、こうご期待

満足価格!着物買取【スピード買取.jp】

バイセルには着物買取だけではなく

ブランド品買取 満足価格!ブランド品買取【スピード買取.jp】
骨董品買取   満足価格!骨董品買取【スピード買取.jp】
小銭・記念硬貨買取 満足価格!古銭・記念硬貨買取【スピード買取.jp】
アクセサリー買取 満足価格!アクセサリー買取【スピード買取.jp】
ダイヤモンド買取 満足価格!ダイヤモンド買取【スピード買取.jp】
切手買取     満足価格!切手買取【スピード買取.jp】
毛皮買取     満足価格!毛皮買取【スピード買取.jp】

お酒買取     満足価格!お酒買取【スピード買取.jp】
時計買取    満足価格!時計買取【スピード買取.jp】

などがあり、出張買取をしてくれます。

クーリングオフや、買取後のフォローコールもあり、信頼できると謳っています。

本当にそうなのか、見てみますね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする